FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ある日の街の記録544

P1040261.jpg

新年明けました。

この年末年始は原因不明の下痢に悩まされ、すっかりトイレと友達になり、とんでもない目に遭いました。

なので三社参りなぞ行ける訳もなく、ひたすら引き篭もり。

が、年が明けると収まってきたので、勝手に今年は去年より良い年になるんではないか?と淡い期待を寄せている今日この頃です。

上記の理由で新年らしい写真なぞこれっぽちもなく、またこのブログは時系列なぞクソ食らえなブログなので、季節感とかどうでもいいんです。

ですが、少しは季節の近いものをという良心が働くのか、去年の12月中旬に撮った宝くじ売り場の写真なぞ載せているのです。


宝くじ。

この庶民の夢をくすぐるくじですが、とんでもない当選確率のボッタクリであり、過去の経験から云えば投資した金額の1割が戻ってくるというのが関の山。

が、この宝くじで何回も高額当選をGETしている、福岡県内のどこぞの寺の住職みたいな方も居るわけで。

金は天下の回り物とは言いますが、金が金を引き寄せるという部分もあるのもまた事実で。

この写真に写ってる方々は結果どうだったのだろう?

私の結果は、300円当選が1枚でした。

とことん金と縁がない様です。



今年もちんたらと気の赴くままにブログを更新していきますので、読者の方々(どれだけ居るのか知りませんが)、本年も宜しくお願い致します。




使用カメラ:DMC-LX3
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

ryu.z

Author:ryu.z
福岡某所在住。
写真と音楽とコカコーラをこよなく愛しております。

使用カメラ
Panasonic LUMIX DMC-LX3
Nikon D80

相互リンクOKですので、お気軽にご連絡下さい。

※lightboxを導入しています。
画像をクリックすると画像をポップアップして見る事が出来きます。
暗くなった部分をクリックするか、画像下部のCloseをクリックすると元に戻ります。
また複数枚の掲載の場合、写真上の左右をクリックすると画面が遷移します。

※掲載写真の無断転載・転用はご遠慮ください。

ブログランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。